思いっきり

e0078221_21343625.jpg

今日は、保育所で同じ組のママである奈津子さんに教えて頂いて、水遊びスポットに行ってきました!
千尋さんが通う保育所はURの団地に隣接しており、その団地の敷地内に通称ジャブジャブ池という場所があるそうです。

チビッコは水着必須なんだけど、そういえば水着持ってない…f^_^;お下がりあるけど100cmだからちょっと大きいし。
奈津子さんにスイミング用のハーネスをお借りしました。どうもありがとうございます!

お天気も良すぎるぐらい良く、目一杯遊びました。
勢いよく水をバチャバチャ叩いたり、知らないお姉ちゃんグループに絡みに行ったり、かなり楽しんでました!
よほど楽しかったのか、興奮しちゃってなかなか昼寝してくれず、寝起きは不機嫌でギャン泣きされたけど(-.-;)


夕方からアカチャンホンポ行って、ちょうど値引きになってる水着をゲット☆これで明日も遊べるね!

帰りにガストで晩御飯を食べ、千尋さんは野菜ジュース飲み過ぎて……帰りの車内で下痢ピーしました(>_<)
服はおろかチャイルドシートまでもれてしまい、即下洗いして洗濯機に突っ込みました…。


下痢ピーといっても多分ウイルス性じゃなくて野菜ジュース飲み過ぎのせいっぽいし、明日も遊びに行こうと思ってます♪
[PR]

by kamatsu325ran | 2011-08-13 21:34