初・フリマin新宿中央公園

e0078221_1844082.jpg今日は初のフリーマーケットであります!ちょい寝坊をして、駅まで走って行ったものの、荷物が多くてかなり辛かった。。。天気もよくて、外で過ごすには絶好の天候。今回は3人で出店ですが、私以外の2人は初対面。かたや高校の同級生ありめ、かたや淀橋同期のあき。ありめのお兄ちゃんがあきと同じ売場だったという微妙なつながりはあるものの、緊張するかな?なんて軽く心配してました。でも、双方とも社交的だから、私抜きでも結構喋っててよかったわ。
フリマの繁盛具合は初めてだったので何とも言えませんが、楽しかった!母上に託された着物2着も無事売れました。私が高校時代履いてたLeeの緑(カーキに近い)コーデュロイブーツカット、かなりの人に手に取られたがなかなか売れず。最後の方でやっと売れました。パンツ系はやっぱりフリマで売るには難しいのかなー?試着しないと分からないもんね。ニットは結構売れました。明治公園とか代々木公園に比べたら小規模だって2人とも言ってたね。おばちゃんが何げに多かったです。あとは、ちびっ子がやたらと遊びに来ました。可愛かった、そしてママが若かった!数年前古着屋シカゴで買った怪しいジャージ(胸に『齢百』、右から読むと100歳)など色々買ってくれた女の子が子持ちだったのは、みんなビックリしてました。学生かと思うくらい若かった。
私は3400円位稼げました。捨てようとしてた物が売れたので、もっと稼ぎたかったという欲も無し。またやりたいね〜♪
[PR]

by kamatsu325ran | 2005-11-05 19:05