おもいで

e0078221_21431976.jpg

GW始まりましたね。
我が家の予定は後半がメインです。

さてさて、古めかしい写真が一枚添付されておりますが、私達きょうだいの小さい頃のものです。
写真を写メしたので、携帯の影が微妙に入っておりますf^_^;

私が左、4学年上の姉が真ん中、3学年下の弟が右です。
多分、私が小1くらいじゃないかな?

私のデカい姉弟をご存知の方々へ⇒姉は昔からデカかったです。そして、弟はマルコメ君でした。
姉のTシャツに時代を感じるな………

何で急にこんな古い写真を…というのは、現在リハビリ中の父に皆でメッセージ入りアルバムを作ることになったのです。
そこで、母が父の部屋の整理をしていたらこれが出てきたようで。

当時父は単身赴任が多かったので、こういう写真を見て仕事頑張ってたのかな〜なんて思ったりして。
写真を見て、父の励みになればいいなと思います。
[PR]

by kamatsu325ran | 2012-04-28 21:43