もう7月かー

早いもので、今年ももう折り返しに入ってしまいました。ぼーっとしていたらうっかりブログ更新も滞ってしまい、すいませんでした。
今日は軽い(?)食あたりの為、会社を休んで家事に勤しんでみました。昨日のお昼に蕨の松屋でハヤシライスを食べたら、何と激マズでした。デミグラスよりもニンニクの味がしました。。。7月1日から、川口駅前の行政センターがオープンし、土日でも印鑑登録など対応してくれるようなので、松屋のあとに電車に乗って行政センターへ。そしたら、お腹が急に痛く。。。見事下ってしまいました!何とか印鑑登録は済ませたものの、晩ご飯の食欲は無くなるし最悪です。それで、今朝も微妙に体調が優れないので休んでしまいました。ヨド時代も、松屋に一回だけ行って唐揚げ丼みたいのを食べたことがありますが、そのあと気持ち悪くなった思い出あり。もう松屋へは行きません。
今日は洗濯して布団を干して掃除機&クイックルワイパーで掃除して、チャリでアリオ川口というショッピングモールへ行きました。駅2つ分くらいの距離なので、私のチャリ圏内なのです。ふらっと入った店で柄ポロを買って帰ってきました。晩ご飯は餃子です、まだ焼いてないけど。。。時間があるときじゃないと作る気にならないので、今日はのんびり作ってみました。今日一日は専業主婦みたいで楽しかったけど、毎日だと飽きそうです。会社勤めは楽じゃないけど、話す相手も沢山いるし外の世界も目に入ってきます。でも、今日の掃除で、普段手をつけていなかった所をやったりして、ちょっとした達成感を味わったり。専業主婦もたまには悪くないかななんて調子のいいことを考えております。
[PR]

by kamatsu325ran | 2006-07-03 22:33