スパイダーマン3観ました

e0078221_17171679.jpg5/2に、定時であがって映画をみにいきました。公開したばかりの『スパイダーマン3』です。皆さんはもうご覧になりましたか?
私は単純明快な話が好きなので、1〜3の中では一番観やすかったです。いかにも続編を臭わせるような終わり方って好きではないので、そういった意味でも最終話だし良かったです。1は葬式のシーンで終わるし、2はヒーローなのに一般人に顔ばれちゃうし、個人的に微妙なのです。といっても、世間では2が一番人気みたいですね。あの敵の人、『ダヴィンチコード』にも出てた。眉毛が激太。
『バベル』も観たいけど、何やら重い話みたいだし、ついていけないかな。。。
GWはあちらの実家とうちの姉ん家に行ったくらいで、特に観光スポットらしきところに行ってません。混んでるだろうし(^^;明日は雨みたいなので、家から出ないかも。
[PR]

by kamatsu325ran | 2007-05-05 17:28