<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1ヶ月ぶりの更新!

きゃー。いつの間にか1ヶ月も更新してませんでした。ごめんなさい。。。
6月に入って、仕事にも少しずつ余裕が出てきました。この1ヶ月の間に、会社の野球部の山中湖合宿に日帰りで参加してみたり、ボーリング大会があったり、勝手にカラオケ部を作ってみたり。。。と、会社関係のイベントが多かったです。おかげで、ストレス発散できました。
野球部といっても初心者の集まりで、全然勝てないから練習しようってことで今回合宿することになったらしい。グローブを持って行って、久々にノックやバッティングをやらせてもらい、いい汗かきました。他の女の子にもグローブまわして、一緒にやってみたり。会社の人と休みの日にも会うなんて今までありませんでしたが、なかなか楽しかったです。そして、ボーリング大会。知る人ぞ知る(?)激ヘタな私が、119というスコアを出しました。これならもう馬鹿にされない?!んで、カラオケ部は会社の女の子数人で勝手に作りました。私が一応部長。あまり大勢で行くと全然歌えないし、年齢の幅が広いとなるべくみんなが知ってる歌を歌わなくちゃ・・・とか気を遣うので、歳が近い数人だけで結成。高校や大学時代の歌を歌いまくり、お酒がなくともハイテンション?最後は何故かドラゴンボールZの「チャーラー、ヘッチャラー」って歌を全員合唱で〆。清々しい顔で解散しました。ベルばらもあり。私達の歳なら絶対スカッとするから試してみて!
おうちでもやっっと衣替えをして、夏服を出しました。こたつぶとんは干したけど、まだしまってないので部屋の片づけは微妙に終わってません。お弁当作りも久々に再開して、毎日早起きです。
こんな感じで、気持ちにも余裕が出てきたと思います。UMHSや、出産した友達にも全然会えてないので、早く連絡を取らなくちゃ!と思っているしだいです。
[PR]

by kamatsu325ran | 2007-06-25 00:21