<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から温泉に行きます

お盆は親戚集まりの1日しか休まなかったので、私の夏休みは今度の月〜水にしました。
先週いっぱいは営業マンが休みを取っていて、聞いたことないサーバー案件の見積を作ったり、嵐のような電話で口がまわらなくなったり、連日残業。。。本当にくたくたで、申し訳ないけどご飯を作れなかった。
そんなわけで、久々のまともなお休み、満喫してきます!!
[PR]

by kamatsu325ran | 2007-08-25 23:16

先輩結婚式〜UMHS〜典秀氏誕生日〜親戚の家へ

4日土曜日は、ヨドの頃の先輩が結婚されました。二次会にお招き頂いたので、ちょっとめかしこんで出席。新郎・新婦とも元ヨドで、新郎は私の中で『いつも挨拶してくれるいいお兄さん』、新婦は私と同じフロアで『色白の可愛らしいお姉さん』です。二次会には元ヨドの方々も沢山いたけど自分の同期は一人しかいなかったです。自分と同じフロアだった先輩と色々話せて良かったです。そして、二次会出席以来はじめて、景品「マイナスイオンドライヤー」が当たりました!ビンゴとか全然縁が無いのですが、見事に当たってすごく嬉しかったです☆二人とも幸せそうでキラキラしてて、こっちも幸せ気分になりました。
そして、7日火曜日は久々のUMHS。今回は後楽園でした。私の勤務地のすぐそばです。みんなわがまま言ってごめんなさい。。。今回はありめ・綾・正恵・はに・ましも・私の6人でアジアンキッチンへ。修学旅行での暗号やら変顔プリクラの話やら、懐かし話をしました。もう10年経ってるんだけど、ついこないだみたいな感覚でした。
10日は典秀氏の誕生日で、遂に三十路になりました。本人は自覚ないそうですが。。プレゼントはスーツを買う予定なので、向こうの会社のそばへ晩ご飯を食べに行きました。
e0078221_22265833.jpg

私が食べたビーフシチュー。彩りも良くて、そして美味しかった!店の名前は分からん!
そしてそして、13日月曜日は有休を取って典秀氏父上側の親戚集まりの為、千葉県柏市へ行きました。結婚式以来だったので、ちょっとした菓子折などを持って行きました。駅→お寺(お墓参り)→親戚の家まで歩きっぱなし。1時間近く歩いてぐったりしましたが、気力で乗り切りました。飛び交う話題も分からない話ばかりだったけど、何となく相づちを打ってみたり。殆ど話したことのない方々ばかりでしたが、顔も覚えられたし行って良かったです。
さて、明日からは普通に出勤です。電車が空いてることを祈る。。。
[PR]

by kamatsu325ran | 2007-08-13 22:34