<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜日はめかしこんで

ヨド後輩の結婚式二次会に行ってきました。
私が4年目のときに入社してきた子で、辞める前最後の半年Macコーナーにいたとき一緒に仕事しました。残念ながらこの子も1年で辞めちゃったんだけど、招いて頂けるなんて嬉しい限りです。典秀君もお招き頂いたので、夫婦そろって行きました。
超強風が吹いてて電車は無理と判断し、のと子で舞浜まで!
今回も写真無しなんですが、強風だったから外とか景色を撮る余裕が無かったのです(>_<)
二人とも幸せそうで微笑ましかったです。是非とも幸せな家庭を築いて下さい☆
最後に外でプチギフトを配っていたので、寒くて可哀想でした。。。

それにしても昨日・今日と胃の調子が良くない。二次会で食べ過ぎたせいかなー?
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-02-25 23:53

7日間終結&のと子がやってきた!

ハードだった7日間戦争も、やっっと終わりました。後半3日間は具合も良くなく、なのに22時過ぎまで残る日が続いて、非常に辛かった。お昼も休まずでした。
金曜日に無事営業マンが出社してきました。まずは一安心。渡航先だったチュニジアはアフリカ大陸にあるので、感染症とか食あたりとか、色々心配してたので。。
お土産も戴きました。サハラ砂漠の砂とか、砂漠の民お手製のラクダ置物とか。あと、オリーブが世界3位らしく、オリーブの石けんを戴きました。

そして話は変わりますが、昨日ついについに納車!
日産NOTEちゃん。ボディは青で、内装ベージュにしました。名前は結局無難に「のと子」。色々考えたんだけど、一番呼びやすいのにしました。車の写真を撮ると事故るというジンクス?を昔聞いたので、写真は撮らないでおきます(^^;
夜中に近所のジョナサンからうちまでの距離を運転しましたが、手に汗握りました。何しろ3〜4年ぶりかの運転、それまでだってまともに運転してなかったし、やばいです。まずは車庫入れの練習をしなくては!
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-02-17 08:37

10年ぶりの集まり

先週は、本当に忙しくてへとへとでした。。。7日間戦争も、あと3日間。一応折り返しを過ぎました。
さて、土曜日は、高2の担任の先生+同じクラス&部活だった友達とお家パーティーをしました。先生も友達も変わってない!みんなお子様連れだったので、お酒を飲むのは先生だけでしたが、ワイワイと楽しく過ごせました。みんなの子どもも可愛かった!
誘ってくれたけいちゃん、どうもありがとー!

今日は晴れてたので、チャリにて実家そばの美容院に行きました。1年ぶりくらいにカラーを入れました。ここの美容院は高校生の頃から通ってるので、いつも適当にお願いしてます。カラーもお任せです。今回はラベンダーとルビーとオレンジを混ぜてもらって、明るめだけど落ち着いた感じになりました。
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-02-10 23:01

今日からセブンデイズウォー

タイトルどおり、私の7日間戦争が始まりました。
TMネットワークを口ずさんじゃう人は、私以外にもいるはず。でも、私サビしか覚えてない。

さて、何が7日間かと言いますと、今日からメインでついてる営業マンが長期休暇なのです。うちの会社は、勤続10年で2週間分の特別休暇とお祝い金が出るらしい。何も、年度末を控えた忙しい時期に休まなくても・・・!と言いたいけど言えず。最初11月に休むと言ってたんですが行きたいチュニジア行き海外ツアーが催行されずに延期。んで1月と言ってたんですがまた催行されず。今回やっと催行されたみたい。というわけです。
今日5日から来週の14日まで、連休のぞくと7日間。初日の今日は、比較的落ち着いてたので何とか乗り切れました。明日は送別会もあるので、あまり忙しくないといいんだけど。。
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-02-05 22:39

スウィーニー・トッド観ました

e0078221_1232312.jpg昨日はアリオ川口の中にあるmovixで映画を観てきましたよ。『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』であります。ティム・バートンの映画は暗いけど何となく好きです。絵がきれいというか何というか。ジョニー・デップは特別ファンというわけではありませんが、ティム・バートンの映画によく出てるから観ております。
これから観る人もいるかもしれないので内容はそんなに書きませんが、要約すると悲しい物語でした。ミュージカル仕立てなので、歌ばっかり。もともとミュージカルだったのかね?歌いながら演技するのって難しそ〜と思いながら観てました。悪い人の役でハリポタのスネイプ先生役の人も出てた。渋かった〜。

そして、今日は埼玉でも雪がすごいです。美容院行くつもりだったけど、やめました。。。
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-02-03 12:54