<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年度末です

本当は会社で更新とか閲覧するのは×なのですが、暇なのでちょこっとだけ。

遂に今年度も終わりますね。ここの会社に入って丸3年経ちます。
社会人になって、明日から8年目!お金をもらうっていうのは大変だなぁとしみじみ感じております。
金曜日久々に会合UMHSをやって、皆の話を聞いてて刺激を受けました。自分の目標や目的がブレてなくて、すごいなぁと。私はまた何がやりたいのかあやふやになってきています。

・・・とまあ仕事忙しかったり悶々と悩んだりしておりますが、4月に小旅行でも行ってリフレッシュする予定です。何もなさそうだけど、犬吠埼に行ってみたいと目論んでいます。

ひとまず、明日からまた頑張りまーす!
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-03-31 15:52

おひさです

久しく更新してなくてすみませんでした。3月に入ってから仕事も忙しくて、家に帰ってまでパソコン開く気になれなくて、しばらくPowerBookを放置してました。
皆様は変わらず元気でしょうか?私は花粉症なのでマスクが手放せない生活を送っています。そこに過労(?)で風邪をひき、先週いっぱい悲惨でした。でも休めないし。
昨日・今日でだいぶ調子が良くなったので、こうして久々に更新しております!
明後日はいよいよ?29歳の誕生日です。でも普通に出勤ですが。。昨日は『のと子』にETCを取り付けに行き、その帰りに実家に来ている姉家族と一緒にご飯を食べに行きました。今日も特に予定は無いんだけど、疲れてるから家でのんびりするのもいいかなと思ってます。とりあえず誕生日にケーキさえ食べれれば満足!
海外に行ってた友達が帰ってきたり、結婚の知らせがあったり、今月は嬉しい知らせがぽつぽつ来ています。春の陽気にのって、私もうきうきで過ごせたらいいなーと思います。
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-03-23 14:44