<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

UMHS in 綾宅

まったく物ぐさですみません。久々の更新。

今日は、UMHSがありました。家を建てた綾のおうちで、おかず持ち寄りパーティ♪
e0078221_23102884.jpg

綾んちまでは、ありめとはにを乗せて車で行きました。自分から車出すと言ったものの、ほぼペーパーな私・・・。無事着いて、帰って来れて良かったけど、トロトロだしもうちょっと上手くならなくちゃ(^^;
2年ぶりにさっちんやちづとも会えて嬉しかったし、さっちんの娘も可愛かった!普段忙しい正恵やありめとも久々に会えた!何よりも、みんなと色んな話が出来て、元気をもらえました。
みんなで集まると、高校生の頃に戻ったような気がします。確実に10年以上経ってるけど(>_<)

最近忙しかったり体調崩して通院したりで気分が滅入ってたので、こういうときは人のつながりって宝だなぁ・・・とつくづく感じます。
落ち着いたら、改めて色々書こうと思います。
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-08-17 23:24