<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日いよいよライブー!!

ついに明日、ライブです。mixiでグッズ販売の混雑状況を確認したので、明日は早めに出かけようと思います。
うーん楽しみ。風邪ひいて声ガラガラになり、だいぶ回復したけど、明日またガラガラになるなぁ。今年は2回も好きなアーティストのライブに行けるなんて、ツイてます。全体的に具合は宜しくないけど、プラマイゼロかな?

今日は、横浜に住んでる姉のところに赤ちゃんを見に行きました。生後10日くらいなので、まだちっちゃかったです。上の姪っ子が赤ちゃんのときと、やっぱり顔が似ていました。

話しは変わりますが、昨日会社の1年目の男の子に、「○○さん(私)って、独特ですよね!」と言われました。独特って・・・良い意味なのでしょうか(^^;今までこれで生きてきたので、何が普通で何が変わってるのか分かりません。きっと、私を知ってる皆さんからしてみれば納得される部分があるんでしょうけど〜。
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-11-29 23:43

またサボってすみません

約1ヶ月、全く更新せず。。。この間に見に来て下さった皆さま、本当にすみません(>_<)

ここ最近の出来事は、姉のところに姪っ子がまた一人産まれ、ヨド後輩が結婚、また大学サークルの同期&後輩が結婚と、おめでたい話題が多かったです。小室逮捕はびっくりしたけど・・・もう保釈されてるし。逮捕のときにブログ書こうと思ってたんですけど、何となく後でいいやって思ってるうちに機を逃し・・・そして気づいたら保釈されてた(^^;
今日は、3連休の翌日だというのに会社を休んでみました。具合があんまり宜しくないってのもあったんですが、銀行とか郵便局とか、平日でないと窓口空いてないところに行きたかったのです。こんなとき、つくづく平日休みっていいなぁ〜と痛感。
もうすぐ11月も終わり、いよいよ12月に入ります。時間が経つのがものすごく早い!来年は遂に「みそじ」です。20代最後の12月は、安比高原へスノボしに行きます!!
[PR]

by kamatsu325ran | 2008-11-25 21:40